2026/06/26 14:12
最近は、団体様、学会、ライブ
スポーツの大会などで、2回転まで
8割程度埋まっております。
7月、8月に来店予定の方がおりましたら
早めのご予約をおすすめします。
SNSで見かける北海道の旅行プランをあげている方に対しての
コメントが面白くて結構読みます。
自分の事のように考えてコメントしている人を
結構見かけます。
札幌でおすすめの飲食店ありますか?の質問に
はちきょうと書いている人を見かけたときには
💗を押してます。
よろしくお願いします。
ではまた👋
2026/06/26 14:12
最近は、団体様、学会、ライブ