2026/06/24 10:30
6月のはじめ30℃くらいの日がありましたが
ここ最近は、ずーっと過ごしやすい気温が続いております。
昨日は15℃くらいで肌寒かったですが
現在は20℃です。
半袖だと少し寒いので羽織るものは必要かと思います。
7月の最初くらいまでは30℃にはいかないので過ごしやすいと思います。
7月はJOIN ALIVEがありますので、
その時は少し暑くなってくれた方が盛り上がりますね。
昨日、テレビを見ていたら
良純さんと小泉孝太郎さんが札幌を観光している番組があったのですが、
普通の観光番組と違っていて大通公園がこの形になっている意味や
街の作り方の説明、時計台の中に入ったり、赤レンガの中に入っていたりして
札幌に住んでいても初耳の事があって面白かったです。
赤レンガ、実は入った事ありません・・・
今度入ってみようと思います。
皆さんもぜひ。
ではまた👋
