2026/06/23 10:22

エスコンフィールドでの日ハム戦ですが

本日、6月23日と明日6月24日はデーゲームです。

普段の時間帯では行けない人も行けたり、
学生さんが招待されたりしているので
エスコン内を見回る方が多くなります。

はちきょうの店舗はコカコーラゲートから入って
左に曲がり
グッツのショップがあり、トイレがあり
少し進むと左手にあります。
場所は203です。

テイクアウトはレジ3台で対応しております。
イートイン席もあります。

いくら丼や海鮮丼以外にも実はいろいろありますので
ぜひ。

ではまた👋