2026/06/23 10:22
エスコンフィールドでの日ハム戦ですが
本日、6月23日と明日6月24日はデーゲームです。
普段の時間帯では行けない人も行けたり、
学生さんが招待されたりしているので
エスコン内を見回る方が多くなります。
はちきょうの店舗はコカコーラゲートから入って
左に曲がり
グッツのショップがあり、トイレがあり
少し進むと左手にあります。
場所は203です。
テイクアウトはレジ3台で対応しております。
イートイン席もあります。
いくら丼や海鮮丼以外にも実はいろいろありますので
ぜひ。
ではまた👋
